男性へプレゼントおすすめ!名入れができるUSBメモリー★

名入れ
スポンサーリンク

男性へのプレゼントにおすすめ★

パソコンを使う方へプレゼントされるかたにピッタリのアイテムです

USBはパソコンを使う方にはとても必需品!

そのUSBに名入れがしてあります★

スポンサーリンク

男性へプレゼントおすすめ!名入れができるUSBをプレゼント★

USBに名入れができるので世界でたったひとつのサプライズプレゼントになります。

USBはパソコンを使う方にとっては必需品ですので常に使っていただけます

貰った側も贈る側も嬉しくなるプレゼント★

こんな方へおすすめ

  • 卒業祝い
  • 入学祝い
  • 就職祝い
  • 誕生日祝い
  • 父の日
  • クリスマスプレゼント
  • 結婚記念日

レザー USBメモリ・Retraレトラ

価格 (税込) 2,640円
ブラック/ブラウン
名入れ 名入れ刻印無料
サイズ 27.7mm x 90mm x 10.5mm
カジュアルでおしゃれな革製のUSBメモリーが名入れで登場!
レザーUSBメモリRetoraレトラ(レトラ)です。《名入れ刻印は無料》
オーダーメイドだから誰かのものと間違う心配もなし!

味気なくなりがちな、パソコン周りの雰囲気を和らげる、
ふっくらとしたラウンドフォルムとシックな印象を醸し出す
上品で艶やかな光沢はまさに大人のUSBメモリー♪
贈る方に合わせて選べる2つのカラーをご用意しました。
USB本体にお好きな文字を彫刻いたしますので
誕生日や就職祝い、昇進祝い、父の日・母の日ギフトにぴったり。
世界に一つの名前の入ったUSBはきっと喜ばれるプレゼントに。
もちろん自分用にもいいですね♪

銀婚式を迎えたプレゼントに使わせてもらいました。
仕事で使えるもので、そこまで派手でなく、手頃で喜んでもらえました(^-^)

送別会の度に色々とお餞別として品物をいただく中でネーム入りの一品があるとご本人もおっ、これはと特別な物になるようです。今回贈った物もネーム入りだったのでとても喜んでいただけました!これからも品を変えて利用したいと思います。

木製★名入れUSBメモリ USB3.0 32GB ピュールウッド Mini

価格 2,580円
カラー メープル/ローズ
名入れ 無料

優しい天然素材の32GBのUSBメモリ。
温かなぬくもりある仕上がりです。
名入れもできるのでプレゼントに最適です。
木製USBメモリー/名入れUSBメモリー
規格:3.0

名前入りなのに届くのが早くてびっくりです。
また、包装も巾着袋で可愛くて、あげるのが楽しみです。
USBにしましたが、こんなものに名前が入れられてよかったです。
大事に使ってくれると思います。
今回は結婚記念日に購入させてもらいました。
とても丁寧で満足しています!
良い結婚記念日になりました。
ありがとうございます♡

木製★名入れUSBメモリ USB3.0 32GB ピュールウッド rotate

価格 2,580円
カラー メープル/ウォールナット
名入れ 無料

優しい天然素材の32GBのUSBメモリ。
温かなぬくもりある仕上がりです。
名入れもできるのでプレゼントに最適です。
木製USBメモリー/名入れUSBメモリー
規格:3.0

同僚へ

デザインもシンプルだし名入れの特別感がいいなと思い注文しました。
プレゼントすると、後日デスクで使ってくれているのを見ました。渡したときも喜んで貰うことが出来ました。
とても軽く色合いもキレイで自分でもほしいです。

名入れ商品の中から、実用性で選びました。

友人の誕生日プレゼントに、ソーブフラワーとセットで購入しました。高価な物では無かったのですが、名前入りで珍しいと喜んで貰えました。花は見ためも可愛くて、香りが良かったです。お風呂でも使えるのかな。自分で使用していないので★四つにしています。

喜ばれるお礼

ちょっとしたお礼に何度も使ってます。いくつ有ってもいいですし名前を刻まれるって嬉しいですよね。

革製★名入れUSBメモリ32GB オーバリット USB3.0

価格 2,580円
カラー 1.ブラック
2.ホワイト
3.オレンジ
4.グリーン
5.ベージュ
6.ブラウン
7.ダークブラウン
8.グレージュ
9.ネイビー
10.レッド
11.スカイブルー
名入れ 無料

社会人でも学生でもしっかり使える32GBのUSBメモリ。
おしゃれな革製USBに名入れもできてプレゼントにピッタリです。
レザーUSBメモリー/名入れUSBメモリーです

20歳の記念に。

大学生の子供の20歳の誕生日にプレゼントいたしました。
特にほしいものはない、と言っていましたので母親の一存で記念になるものをと思い立ちました。
箱を開けたときに、カッコイイ~と驚いてくれました。
ただし差込口が密閉収納されないのね、と一言余計なことを申しておりましたが。

即決めました!

デザインも良く名前を入れることができ実用的だと思い、とてもお世話になった先生への贈り物として選びました。プレゼントとして持ち帰りに重くなく喜んでくれるだろうと思っています。

誕生日まであと数日でしたが、早い対応で助かりました

注文してから、迅速に対応してもらいました。
ネームを入れてもらったので、時間がかるかと思いましたが、数日で届き助かりました。

名入れ クリスタルボディUSB 8GB

価格 3,300円
カラー
  • メタルキャップクリスタルボディ
  • 木製(ナチュラル)キャップクリスタルボディ
名入れ 無料

スタイリッシュなデザインのUSBメモリ
透明(クリア)部分には名入れ可能!
PC接続時にはライトが青く点灯します。
プレゼントや記念品におすすめです!

オシャレと好評

大学生の姪っ子と社会人になった姪っ子の誕生日に、このクリアなUSBをプレゼントしました。「オシャレ~!」と喜んでもらいました。大学で仕事で使って貰えれば嬉しいです

喜ばれました

記念になる品物を渡すことができて満足です。
申込みから、到着まで早く助かりました。

いまの時代の必須品

息子の友達にあげました

もうすぐ大学生になるので、使ってもらえる物送りたかったです

人とは違って、名前入りなので、特別な物が贈れました
さいこーです

名入れ パーカーIMボールペン&革USBメモリ(32GB)セット

価格 4,950円
カラー 1.ボールペン(ブラック×ゴールド)/USB(ブラック)
2.ボールペン(ブラック×シルバー)/USB(ブラック)
3.ボールペン(ロイヤルブルー)/USB(ブラック)
4.ボールペン(ダークエスプレッソ)/USB(ブラック)
5.ボールペン(ホワイト)/USB(ブラック)
6.ボールペン(シルバー×ゴールド)/USB(ブラウン)
7.ボールペン(シルバー×シルバー)/USB(ブラウン)
名入れ 無料

高級筆記具ブランドとして125年以上の歴史と信頼があるPARKER。
そのPARKERのボールペンでも人気のIMシリーズと高級感のある革USBメモリの特別なセット。
美しいフォルムと実用性を兼ね備え、ギフトとして様々なシーンでご好評を頂いております。

大変喜ばれました。

息子の誕生日に贈りました。パソコンを使う仕事の息子には名入りのUSBとボールペンのセットは必須アイテム。とても喜んでおりました。贈って良かったです。

卒業式のお礼の贈り物

先生への、卒業式でのお礼の品に送りました。
とても綺麗に名入れされていて、素敵な贈り物になりました。

よかったです

とてもよかったですありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました